実録版 ` 未発達 – undevelopment ` 配信開始となりました。

配信開始のお知らせ

映像作品 実録版 ` 未発達 – undevelopment ` が完成し、配信開始となりました。
こちらのライブ作品は、作品解説記事を併せてご覧いただくとさらに楽しくご覧いただけます。

■視聴はこちら

【曲目解説】
1.PINE
2.FGR
3.XX.X
4.A GIRL AND ONE GENTLEMAN
5.HYACINTHUS
6.MENELAUS
7.PINE – undevelopment –
8.AROMA
総論まとめ

また、発達障害や一般的な知性とは別の思考法などを持っている方も、迫害されずに楽しめる大変素敵な作品であり、よくあるJPOPのライブに行ったけどリズム終わってて縦ノリで苦行思想が浅く歌詞が現象界と乖離練られておらずコードベタ打ち芸術表現という名目で実際は現実と向き合いたくないだけの作品などの苦しみは発生し得ないので安心してお楽しみいただけます。

そういう作品に苦しんでいる人向けですので、普通の感覚で見たら気持ち悪く、よくわからないまま終わる可能性があります。また、バタイユのエロティシズムがテーマになっているので、同時に読むとなお楽しめます。

字幕付き&ミニエンディング付き

前曲字幕が入っており、歌詞が聞き取りにくいなどの残酷性を持ち得ません。


また、毎曲ごとに名称と、キャスト表示がされ、一層お楽しみいただけます。

基本的に一般的な西洋哲学や西洋化学の思考法とは違うコンセプトで制作されており、そこに関しても苦痛がなくお楽しみいただける作品となっております。西洋の思考法の過ちに気づいている方からすると、普通に街に出ただけで苦痛のオンパレードであり、本なども90%以上は毒物となっておりますので、この現代社会には少ないオアシスを提案しております。

特に、ハイレベル作品を意識するとどうしても西洋哲学を取り入れてしまう作曲家が多くいらっしゃいますが、近代人が認識している西洋哲学は基本的には間違いが多く、非常に絶望が強いのでそのようなものも取り入れずに制作されております。

■視聴はこちら

◆この記事が良かった場合は、 Apple Musicで僕の作品をお聴きいただけると幸いです。 また、活動費も集めているので、 よろしければCDもお買い求めくださると大変嬉しいですm(_ _)m